う~~~む

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々に書きます。

今までは、ココに書き込む前に、以前の日誌に一度書き込み、「大丈夫かどうか^^;」確認してから、コチラにコピーを貼りつける~という具合にしてきていたのです。理由は、以前の日誌は、カレンダー表記なので、練習日数や天候がわかりやすい・・・ということからだったのですが・・・。

マーリンズ結成から5年ちょいを経て、その必要もないようで^0^ 

また、それは別の見方をすると。。。

誰かわかるようでは困るのでぼかして・・・、具体的に・・・、どうせ見ない・・・。。。はりゃ~

ということで、しばらくは書き込みをさぼらせていただきました。

で!以降は、思いのままに、書き込んでいこう♪ と。

いろいろな意見に振り回されてしまっていたんですよね、小心なもんで(笑)

いろいろな意見、いろいろな人、いろいろな子ども

ど~んと来い!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koyo-marlins.biz/mt/toraxtukubaxtukuspam.cgi/333

コメントする

このブログ記事について

このページは、う ですが2009年6月17日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいぞ♪を持続させようっ」です。

次のブログ記事は「笑顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04