笑顔

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひさびさに

 

南砺総合福野高校の野球をTV観戦していて

彼等のどのようなシチュエーションであれ、全員「笑顔」でありつづけた試合、そして終了後の涙に、感動しました。

信頼しあえていたからこそ!でしょうね。

 

練習に行ってみると

毎度のことながら元気いっぱいのOBの姿が^^

彼らも、現役のころは、決して今のようではなかった・・・

きっと、現レギュラーも、だんだんと、成っていく!と、信じて、『激』!!

 

全員が、真剣にのめりこめる状況を、1秒でも早くつくることが、いまだに自分の課題><;

温度差がありすぎる各面であることは、きっと、ず~っと変わらないのだろう!と、腹をくくった7月。

その上で、全員活躍!全員プレイ!!は、あきらめたくないところなので、やはり、言い続けるしかないのだろうなあ・・・。

 

きっと、今までのチームも多かれ少なかれ、似た状況はあって、経て、レギュラーにとって、「かっこいいOB」であるのならば、まちがってはいないんだろうな、と^^

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koyo-marlins.biz/mt/toraxtukubaxtukuspam.cgi/334

コメントする

このブログ記事について

このページは、う ですが2009年8月11日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「う~~~む」です。

次のブログ記事は「お盆明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04