みんな元気 ^0^

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、きときと杯以来、久々の活動日でした(学級閉鎖等の兼ね合いにより、練習できない日々><;)。

なが~いブランク・・・イヤな予感・・・いやいや大丈夫・・・

そう、大丈夫だったんです。みんな、やる気満々、だれることなく、集中できていました。

無意識下に、きときと杯での、結果・反省・実力etcを踏まえることができたようです。

OBが来てくれた影響も大きかった(彼等は、いまだ、進化し続けています^^アタッカーとしての技、パスカッターならぬパスじゃまーとしての技、攻撃連携のしかけ方や、三角ワールド^^・・・楽しませてくれます♪)

メンバーは、OBが一緒にコートにいた時とは異なるプレイをしていることに、気付いたのかなあ。。。

もっともっと、ドッジボールが好きになって、3度の飯より~ってなってくれるとよいのだけどね。

きっと、アンテナびんびんなので、いろいろな発見ができるだろうし、自発的にもなれるだろうしね。

環境作りを、今一度、あらためていかなくては、うん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koyo-marlins.biz/mt/toraxtukubaxtukuspam.cgi/348

コメントする

このブログ記事について

このページは、う ですが2009年12月 9日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「さて、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04