集合写真2

集合写真2

2007年3月31日(金)、平成18年度送別ドッジボール大会 IN 名古屋が開催され、光陽マーリンズのメンバーも富山県選抜チームとして参加しました。

平成18年度送別ドッジボール大会 IN 名古屋について

集合写真1

集合写真1

この大会には、富山県選抜?チームとして各チームから卒業生の参加を募って2チームを編成し、「きときとタイガース」と「きときとフィッシャーズ」として参加しました。また、これに先立ち2回の合同練習会が富山市協会主催で行われました。

早朝出発で、みんな眠いのではと思いきや!ワイワイと(^0^;) にぎやかなバスの中でした。(帯同した上野コーチ談)

朝3時に迎えにいったときは辛そうな顔していたのに信じられない~奴らだ(監督談)

きときとフィッシャーズ物語

光陽マーリンズ6年生3人は「きときとフィッシャーズ」に入り、それぞれチームでのポジションと同じ外野、センターアタッカー、パスカッターのポジションで活躍しました。

きときとフィッシャーズは予選リーグG組。1試合目、対エンデバー猪高マッハは惜しくも6-9で惜敗。続く2試合目、対諸小5・GO戦は見事10-8で快勝。3試合目は、強豪METS萩原との戦い。9-9と引き分けたのはお見事!

4試合目は、高取ビクトリーキッズと対戦し、7-4で快勝するも、2勝1敗1引き分けで予選リーグG組3位で上位には進めませんでした。

画像ギャラリー

開会式

開会式

試合前のミーティング

試合前のミーティング

諸小5・GO戦の試合前の整列

諸小5・GO戦の試合前の整列

諸小5・GO戦

諸小5・GO戦

諸小5・GO戦

諸小5・GO戦

第1部閉会式2

第1部閉会式2

第1部閉会式3

第1部閉会式3

第1部閉会式1

第1部閉会式1

カテゴリー: 活動レポート

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA