試合に勝って応援席に笑顔で答える

試合に勝って応援席に笑顔で答える

2022年5月15日(日)太閤山ランド『ふるさとパレス』にて開催された「第31回富山県民スポーツ・レクリエーション祭ドッジボール大会」に、メンバー以外の一般児童との合同チームで参加。1カ月程度の練習期間でしたが、メンバーがほかのこどもたちの良さを引き出して大健闘。昨年の優勝には及びませんでしたが、2019年につづき3位入賞をはたしました。

入賞を記念して記念撮影

入賞を記念して記念撮影

予選リーグは3勝2敗で3位となり、トーナメント準々決勝を勝利しましたが、続く準決勝では予選リーグで負けた飯野マジックスさんにリベンジと挑戦しましたが、2年連続の決勝進出はできませんでした。

でも、6人のメンバーに、児童クラブドッジボール大会などに参加経験のある7人の合同チームでしたが、短い練習期間とは思えないチームワークで、ワクワクする試合を見せてくれました。

優勝はAttacksZero1、準優勝は飯野マジックスでした。

ナイスキャッチ

ナイスキャッチ(撮影:県協会)

関連リンク

カテゴリー: 活動レポート

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA