渾身のアック

渾身のアック

7月30日(日曜日)アルビス小杉総合体育センターで開催された「第16回富山いきいき杯ドッジボール大会」に出場しました。

みんなでキャッチ

みんなでキャッチ

東海北陸信越地区の強豪チームが集まった大会で、先週の県大会以上のレベルでしたが、県外強豪チームに1勝することができ、ほかの試合もスコア以上に内容のよい試合ばかりでした。

さあ試合開始

さあ試合開始

特に6年生アタッカー2人が参加できないということで人数が足りず、先週デビューしたばかりの3年生と今大会がデビュー戦になった3年生が出場しましたがとてもがんばりました。

また6年生が入っていたポジションを4年生が。スタートアタッカーではない選手がアタッカーをつとめるなどとてもよい経験ができました。

光陽マーリンズは、他のスポーツや習いごと、家庭の行事も大切にしているため、練習や大会に全員が毎回参加しているわけではないので、色々なポジションをみんなができるように練習しています。

3年生もがんばったぞ

3年生もがんばったぞ

カテゴリー: 活動レポート

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA